マーロウのプリンの空き瓶。。

 早番終わって自宅に帰ってきて、ただいま引っ越し前の食器の整理 大詰め。。

 以前、浦和の伊勢丹に期間限定出店してた時に買った 葉山が本店のマーロウのプリン。

 この空き瓶が5個あって、綺麗にとっておいてありました。
 この空き瓶、実は店舗に持って行くと引き取ってくれるお金をバックしてくれるんです。

 仮住まいへの引っ越しを機に5個中1個は 20周年記念の限定瓶の様なので、これは仮住まい先に持って行くとして、残りのノーマル瓶4個を、休日の明日、横浜そごうのデパ地下の店舗に持って行く予定です。

 

画像

 横浜行くのって 4年ぶりぐらい。
 埼玉から行くと、ほんとプチ旅行並の距離あるんだもん。縁遠いです うん。。

 プリンの瓶持って行って、帰ってくるお金と、交通費を比較すると、明らかに赤字なんだけど(笑)
 でも、捨てちゃうのって もったいないので・・・。

 明日は横浜で おのぼりさん状態になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました