自宅解体中です。。

 昨日から自宅解体中。
  
 今日の朝、早速見に行ってみました。

 

画像

 外観は変化なかったけど、中に入ってみると・・・

 

画像

 

画像

 壁と天井がなくなってて、 断熱材・筋交い まったく無しボロ~~い作りが見え見え(笑)

 壁の木材を ちょこっと触ったら、ポキっ・・・

 そりゃ 家も傾くし、隙間風吹くわけだよ。。

 で、数時間後に もう一度行って見ました。
 ・・・ 家半分無くなってる。 早っ!!

 

画像

 
 解体業者のお兄さんに聞いてみました。
 「解体早いですね」
 
 お兄さん
 「ええ 早かったですよ(笑)」

 筋交いもないので、重機一発で ガラガラ~~~って感じだったようです。

 次、地震来てたら 間違いなくペシャンコだったわ・・・。

 明日から北海道に行ってくるので、次に見るときは更地状態になってるんだろうなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました