2回目の 赤羽 すみた。。

 今日は休日。。
 先日の アド街ック天国で 赤羽岩淵特集してて、以前行った 「すみた」が出てました。
 前行ったのは 去年の1月下旬。
 久々に食べに行ってきました。 

 開店は11時なので 10時50分に到着。
 もうすでに5人並んでました。

 

画像

 先日のテレビで おでん も美味しい放送されてました。
 私、厚揚げ好きなので、厚揚げおでんを1個だけ注文。
 
 

画像

 ほかのお客さんも、うどんを待つ間 おでんを食べてました。
 やっぱり家で作るおでんとは違います。。

 で、1年前にも食べた かしわぶっかけ。

 

画像

 うどんももちろん美味しいんですが、この 3個乗ってる かしわ天ぷらがジューシーで美味しいの。。
 開店して5分で満席になる理由がわかります。。

 赤羽は通勤定期範囲。交通費の心配はないので また食べにきたいな。
 春限定の あさりバターうどん 超気になってるし。

 赤羽駅前にはこんな看板

 

画像

 馬鹿祭り??

 赤羽在住の I さん に今度聞いてみよう。

 今日は夕方にケーブルテレビのメニュー変更を検討してるので 係りの人が自宅に来るので 在宅待機。
 今よりも安い金額のプランに変更予定。
 最近 そんなにCS放送枠見ないから、普通のテレビが見られればいいかな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました