浦和の つけ麺&またまたエクレア。。

 昨日まで仕事だったので、今日は寝坊気味に起床。
 そして今日は雨・・・。

 あ~あ 今日しか休みないのに また雨。
 ここんとこ休みの日 雨ばっかり。

 乗馬の練習も洗濯もできません・・・

 ということで、浦和散歩に。
 11時に 先日行った 鶏そば一瑳 にまたまた行ってきました。
 前回から約1ヶ月ぶりですが、今日は つけ麺注文

 

画像

 うん。 美味しいんだけど、前食べた あっさり鶏そばの方が良かったかな。
 次は まだ食べてない 濃厚鶏そば 食べよ・・・。

 で、次にまたまたエクレア探し(笑)
 ありました。
 浦和ロイヤルパインズホテルのケーキショップ。
 買っちゃった。。

 

画像

 早々に浦和から家に帰ってきました。
 今日は午後から雨風が強くなるっていうから。

 紅茶入れて、エクレア食べて 今日は家でのんびりしたいと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました