ミシュランガイド北海道。。

 今日は夜勤明けで お昼に家に帰ってゴロゴロしながら本を読んでいます。

 

画像

 ミシュランガイド北海道
 
 売り切れ続出でなかなか手に入らないらしく、オークションでは高値で取引されてますが・・・
 私は運よく、たまたま増刷分が店頭に入荷した直後 本屋さんをプラプラしてたので、棚に並べてる横からGETしました。 もちろん定価で購入。。

 やっぱり函館(道南)から見たのですが、函館で一つ星獲得した 「煌」には以前行ったことがあります。親戚みんなで。 
 掲載店舗の数件は行ったことがあるお店ですが、知らなかったお店も多くて。
 今度函館帰ったときにいってみようかな~~。。

 明日は遅番勤務なので、ちょっと寝坊できそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました