ごっこ。。 今日のおかず。。

 現在 スナッフルスのシュークリームを食べながら どさんこワイド見てゴロゴロ中・・・。

 今日は かわいい もの買いました。
 ゴッコのぬいぐるみ。。

 

画像

 ゴッコはお鍋でよく食べるお魚。
 函館近郊では なじみのあるお魚です。 

 で・・・
 母 「あんた 何買ってきたの!」
 私 「ごっこ。 かわいいでしょ。。」
 母 「ど~~するの これ。 埼玉持ってくんでしょ?」
 私 「こんなの飛行機で持って帰ったら 変な人でしょ。 ここ置いてく」
 母 「え~~~~じゃま。」

 ということで、近いうちにその他の荷物と一緒に宅急便で埼玉にくること決定・・・。

 あと イカール星人の看板発見。

 

画像

 近いうちに イカール星人のDVDが発売予定。
 ローソンで買えるみたい。
 買わねば!!

 今日の晩御飯のおかず・・・。
 ラッキーピエロのチャイニーズチキン。

 

画像

 これと ご飯と味噌汁あれば充分だわ。。 

 今年の1月から函館に帰るたびに五稜郭のネイルサロンでネイルケアをしてるのですが、明日13時30分の予約が取れました。。

 明日も五稜郭まで車で出かけます。。

コメント

  1. サクラ より:

    宅急便ということはクロネコヤマトですね

タイトルとURLをコピーしました