山菜をバックに詰めてます。。

 今日東京に戻るので、函館朝市に食料調達いってきました。
 行きつけのお店にも行ってきた帰り道・・・。
 
 わぁ~~ 山菜売ってる ☆

 

画像

 
 食べたいな。。 食べたいな。。

 買っちゃいました。
 山ウド と たらの芽

 で、買った後、ビニール袋下げながら朝市ウロウロしてましたが、気がついたことが。 
 山菜買った直後から 観光客向けの声かけが 私にはパッタリ止まりました(笑)

 そ~だよねぇ・・・。
 普通の観光客は山菜持って ルンルン朝市歩いてないもんね~~。

 で、現在 ガラガラバックに山菜詰めてます。

 

画像

 どうしよう・・・ 思ったより山菜が幅をきかせてる・・・。
 
 カールレイモンのソーセージ一式とトラピストバターはなんとか入りそうだけど、ホタテの松前漬も入るけど・・・。

 このあと函館千秋庵の和菓子、箱買いするのに。
 入るかな??

コメント

  1. より:

    函館の朝市で山菜ですか?趣味が好いですね♪
    山菜は青森か北海道ものが美味しいです
    行者ニンニクはありませんでしたか?

タイトルとURLをコピーしました