函館-新千歳間 往復。。

 今日はお昼過ぎから 新千歳空港で用事があったので、函館より移動。

 函館-新千歳間は 1日2便しかないので 日帰りするには行きと帰り、1発勝負!
 
 まずは定刻に函館出発。

 

画像

  定刻に新千歳空港到着。
 
 ここで誤算が発生・・・。
 今日の用事 13時スタートのはずが、結局まさかの13時35分スタート。

 ・・・戻りの函館行き出発は14時25分。
 この段階で 特急スーパー北斗での函館帰りを覚悟。。 

 が・・・思いの外スムーズに用事は終わり、結果的に14時05分に用事が終了。
 チェックインは終わってるし、 走れば行ける!!

 新千歳空港をスーツで疾走(笑)

 ゼ~ゼ~しながらバス乗り場にぎりぎり間に合いました。遠いんだよ・・・。バス乗り場・・・。
 最後の下り階段、足もつれて落っこちそうになったし(笑)

 

画像

 で、飛行機離陸。

 

画像

 函館に無事 予定どおり戻ってこられました。
 で、スナッフルスのケーキを買って、予定通りの木古内方面普通列車に接続できました。

 

画像

 明日は お昼過ぎに五稜郭のネイルサロン 予約してるのでお昼には函館に出てきます。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました