夜勤明けの変なテンション・・・。

 夜勤終了後、事務所まで自分で運転して戻る15分ぐらいの車の中。。
 気がついたら 歌を歌ってました。

 「くまの子見ていた かくれんぼ  おしりを出した子一等賞~~~」
 
 ・・・まんが にほん昔話のエンディングテーマ。
 なぜか歌いたくなったんですねぇ・・・。
 
 「ぼくも帰え~~ろ おうちへ帰ろ・・・ でんでん でんぐりかえってバイバイバイ・・・」
 
 たぶん心の底から帰りたかったんですねぇ・・・きっと。
 15分間 運転中 エンドレスで歌ってました(笑)

 今日は南浦和の隣駅、武蔵浦和の ニトリへ。

 

画像

 夏用のラグを抱えて帰宅。

 家について布団にピョン。 今日は肌寒いので、布団かぶって爆睡・・・。

 で、いい感じで寝てるところに電話が・・・。
 若干の不機嫌で電話にでたら、 マンションの投資の電話。
 
 最近の勧誘って、なんであんなに 馴れ馴れしいんでしょ。
 人の名前(苗字のほうじゃなくて)を さも知り合いかの様に 「○○○さん 居ます?」って。
 会社名も言わないし。
 
 ・・・本人ですけど、どちら様ですか? って ぶっきらぼうに聞くと

 「あ~~どうも ご無沙汰してます」 だって。

 はぁ?? ご無沙汰どころか おめ~~の事なんか 知らね~~よ!! (怒)
 ということで とっとと電話を切ろうとしたんですが、 「一点いいですかぁ~~」って 粘ってくる。

 1分1秒たりとも話したくなかったので
 「マンション投資も考えてませんし、そんなお金も ありません! もう電話もかけてこないでください!」って言って 電話ガチャ!!って切っちゃった。

 あ~~イライラする!! 
 ということで、Moaに ごつごつシュークリーム買いに行って2個食べちゃった(笑)

 さて お風呂ゆっくり入ろ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました