梅雨入り さいたま。。

 梅雨入りですね。
 
 今日は休み。
 でもって またまた雨。
 乗馬の練習 またまた出来ず・・・。

 スポーツジム行こうかと思ったのですが、昨日暑かったので どうやら若干の暑さバテ。
 だるい・・・。
 明日からまた仕事なのに、すべてにおいて やる気ZEROモード(笑)

 ということで、今日は家で お掃除だけして、基本ゴロゴロしようかと思ったわけです。

 朝7時から お掃除開始。
 部屋のフローリングにもワックスかけました。

 

画像

 ワックス乾くまでの間は、最寄り駅の南浦和駅前の無印良品で、掃除のときにコロコロ出てきた小物を片付ける仕切りを購入しようかと、散歩がてらお出かけ。

 通り道・・・

 

画像

 今日開店の つけ麺屋さん。 準備中でした。
 近々食べに行ってみよう。

 あと、セブンイレブンで今月末から上野で始まる美術展の前売り券購入。

 

画像

 フェルメールの有名な絵 来日なので、見に行こうと思っています。

 無印良品で小物収納用品を買って、帰り道にケーキ屋さん Moa へ。

 

画像

 いっぱい買っちゃいました。

 家に帰ってきて、小物収納を使って片付け再開

 

画像

 学生時代の校章とかが キレイに片付きました。。

 今日はこれからケーキを食べながらハンドケアしながら 撮り溜め録画しててみてないTVを見て、ボ~~っとしたいと思います。

コメント

  1. ソシオ。 より:

    【re-create】 ですが、銀座でも展覧会開かれてますよ~。写真もOK‼

    福岡伸一先生の本『フェルメール・光の王国』も要チェック。
    フェルメール好きなら読んで損は無いと思います。

タイトルとURLをコピーしました