函館の おいしいカルボナーラ。。

 夜勤明けで函館に帰ってきてます。

 

画像

 今日はいつになく眠くて、完全爆錘フライト・・・
 
 函館空港について飛行機おりて到着口までの足取りが・・・
 フラフラする~~~。

 でも、かわいいポスターが目に入ったので 写真とりました。

 

画像

 函館競馬のポスターです。 うんうん めんこい!!

 函館駅までのシャトルバス内で、フラフラする理由が分かりました。
 昨日の昼から ご飯食べてなかった・・・。

 食べよう 食べよう!

 ということで、以前から パスタがおいしいと聞いていた 駅前 棒二の2階 「カフェ にしむら」へ。

 

画像

 17時前だったので、まだランチ時間の営業でした。
 カルボナーラセットを注文。

 まずサラダ。

 

画像

 あ~~おいし。。

 次にメインの カルボナーラ。

 

画像

 ・・・ 超 おいしい ☆ 

 関東で食べるカルボナーラは なんなんだ??
 もう 関東でカルボナーラ食べるのやめよ。 高いだけだし(笑)

 で、最後に デザートと紅茶。

 

画像

 これで1000円でおつりがくる値段なんです。
 もう 大満足。。

 また 「カフェ にしむら」 行こうと思います。 

 明日は 函館-新千歳間を 往復する予定。
 お風呂にゆっくり入って、今日はドップリ寝て 体調を戻そうと思います。。

コメント

  1. しろくま より:

    夜勤明けお疲れ様です。
    なまらうまそう(^ ^)
    函館寄った際にはラッキーピエロ共々行ってみます。

タイトルとURLをコピーしました