ナナカマドの葉っぱが・・・。

 今日も激暑の さいたま。
 仕事休みなので 午前中は スポーツジムで涼みながら ヨガやってきました。

 で、帰宅して お洗濯。
 水遊び感覚。。

 ベランダに洗濯物を干しているときに 気が付いてしまった・・・。

 ナナカマドの葉っぱが かわいそうなことになってる~~~

 

画像

 フチが・・・ 暑さで 焦げてる・・・

 やっぱり北海道の木は暑さに弱いのかな。
 秋にちゃんと葉っぱ紅葉するかな・・・。

 でも、ライラックは元気だなぁ・・・。
 夜に お水いっぱいあげてるから いまのところ大丈夫だけど、この調子じゃライラックも気をつけてあげないと。。

 私も熱中症 気をつけよう。
 今日 家の中で頭痛して、あわててアイスノンで冷やしたし・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました