夜勤明けのプリンと顔のコロコロ。。

 夜勤明け・・・。 ドヨ~~ン・・・
 あ~~~疲れた!!
 
 よりにもよって 四国の方で おっきな作業が勃発! 
 ということで、夜通し これまた おっきな荷物を準備。準備。 また準備。

 今日も イケてない夜勤だったなぁ・・・。

 その他 もろもろあって、埼玉に着いたの14:30でした・・・。
 眠いのを通り越しちゃって、変なカラ元気だったりします。

 でも、今日は家に帰って楽しみがあったんだもん。。
 夜勤明けで食べようと思って 昨日買っておいた プリン
 休み無く 夜通し頑張った自分に プリンのご褒美。。

 

画像

 シアワセ ☆ 
 
 あとは、蒸し暑くてジトッと汗かいたし、足はむくんでるし・・・ということでシャワーを浴びてさっぱりした後、顔のコロコロローラーやってます。

 このコロコロ、足とか腕にも使えるので重宝してます。マッサージ気持ちいいです。

 今日はこれからもテレビを見ながらコロコロして、のんびりしましょ。
 明日も朝から会社だし・・・。 頑張ろ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました