ご飯が大好き、私服の騎士王!

 今日13日は夜勤なので、早朝に乗馬の練習してきました。
 
 ここのところ、暑さのためか あんまり寝てなくてダルイので、14日の夜勤明け後は クーラー完備の羽田空港近くの東横インで爆睡予定・・・。
 あさって15日の早朝便(6:40発)で函館に帰ります。
 
 ということで、埼玉の部屋を4日ほど留守にするので、ただいまお掃除中。
 そしたら、部屋がスッキリしすぎてしまった(笑)ので、留守中のお留守番をせっせと作成。。
 
 

画像

 グッドスマイルカンパニー製 ねんどろいどシリーズ。
 ノーマルバージョン&私服バージョンの2個だけ持ってます。

 もともとはこんな箱に入ってて、顔の表情もそれぞれ3種類ずつ入ってて、小道具もいっぱい付いてるので いろんな格好させられるのが これまたカワイイ。。 でもって2.5頭身だし・・・。

 

画像

 キャッチフレーズが かわいいんだよねぇ。
 「ご飯が大好き、私服の騎士王!」 
 「スーパー食いしんぼ系 アクションフィギュア!」

 今回の不在時はこれが ちゃぶ台勉強机の上で 留守番してくれることでしょう。。

 最近 会社で自分ひとりでは解決不可能な いろいろ問題が山積。。
 でも私が悩んでも物理的にどうしようもないので ある程度会社組織として対応しないと解決できない事ばかり。
 とはいえ「無視!」って事もできないし・・・。
 毎日 胃が痛い・・・。

 でもって 連日 ムシムシ&暑い・・・。

 もう カワイイ系癒しを求めてしまいます(笑)

 さて、函館に帰る荷造りをして、アイスノン片手に夜勤前の昼寝しましょ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました