GⅢ 函館記念 参戦!

 函館帰ってきました。
 早速 函館競馬場へ。。

 かわいい馬の特大ぬいぐるみ。

 

画像

 かわいい本物の馬。。

 

画像

 

画像

 かわいくない イカール星人

 

画像

 今日は知り合いの馬主さんの馬が出走(メインレースではない)ということもあり、ある程度の軍資金は持って行っていたのですが ほとんどハズレ。 でもちょこっと当たってたりもしてたので全体的にはトントンだったんです。

 馬主さんとも話しをいろいろ出来て勉強になったところで メインレース 第11レース 函館記念。

 

画像

 このとき3番の トランスワープ という馬のおしりが フリフリしてて かわいかったのね(笑)
 でも 4番人気だし・・・ 
 どうしよう・・・。

 で 買わないまま 本馬場入場。

 

画像

 やっぱり トランスワープ 気になるなぁ。
 かわいかったし・・・。 応援しよ。

 

画像

 結局 単勝・複勝・馬連などなど 「かわいかった」って理由でトランスワープ中心に購入。
 
 発送直前 上空を函館空港にアプローチする飛行機が通過

 

画像

 トランスワープ びっくりしなかったかな??
 で、間もなくスタート。

 

画像

 2走ぐらい前に 走っている最中に競走中止しちゃった馬がいたので、みんな無事に走ってきてね・・・。と思いつつ、やっぱり購入した数枚の馬券と電光掲示板をにらめっこ。

 で、結果・・・。

 

画像

 なんと、おしりが可愛いっていう理由で買った トランスワープが勝っちゃいました

 で、単勝(7.2倍)もふくめて、このお馬さん中心にいろいろ買ってた私。。
 馬連だけでも1000円買ってて、98.700円になって帰ってきたし。。
 儲かっちゃった。。

 でも、ここでストップ。
 次のレースも買わずに即行で競馬場を後にしました。
 儲かると、次も勝負したくなるんですけど我慢我慢。

 この儲かった分のお金のうち XX万円は貯金行
 のこりの X万円で 函館バスカードの購入と化粧品の購入とネイルケアの費用にするつもり。

 でも当たってよかった~~。
 トランスワープ ありがとう。。

 今日は19時すぎから 花火大会の予定。
 見に行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました