休み・・・。 キュンちゃん いっぱい。

 今日は午後から札幌で用事。
 午前中はフリーだったので、大通公園のお店に買い物をしに行ったのですが・・・

 

画像

 あらら・・・。
 やってない・・・。

 今日から北海道の小学校は2学期スタートだから館内点検も今日にしたのかな??

 気を取り直して、大丸藤井セントラルへ。

 

画像

 ・・・定休日・・・
 行くとこ行くとこ ことごとく定休日。
 午前中 札幌は 良い感じに雨 ザンザン降りだし。 気温30度だし。

 ついてないなぁ・・・。
 結局大通まで行って 何も収穫無し。

 札幌に戻ってきて 今日もまたまた よつ葉ホワイトコージーへ。
 当分 札幌来られそうもないから、 やっぱり好きなものを もう一度・・・。

 

画像

 連日の 白いパフェ。
 今日は ブレンドコーヒーを追加。

 

画像

 ポイントいっぱい溜まってます。
 結構来てるなぁ・・・。 ホワイトコージー。。

 そうそう、札幌駅の キュンちゃん 探さなきゃ。
 ウロウロしたけど、なかなかバーコードが見つからない。
 
 ご当地キュンちゃんのパネルはあるんだけど・・・。

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 キュンちゃん、いろいろな動物になってる・・・。
 もともとはエゾナキウサギに鹿のかぶり物してるのに・・・。

 そしたら、近場の壁に 地味~~に バーコードポスター発見!
 
 

画像

 札幌キュンちゃん GETしました!。

 午後は札幌市内で用事。
 結局今回札幌で買った物って・・・ 青なんばん だけだった・・・。

 終わったら 千歳市内に向かいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました