ANA クラウンプラザ 千歳

 いつもは千歳に泊まるときは ルートインなのですが、今回は満室。
 ということで、今回は ANA クラウンプラザに泊まっています。

 

画像

 コンフォートルームという、ちょっとだけランクアップの部屋です。

 今日は先ほどまで お仕事関係の方と 夕飯を御一緒して情報交換を。。
 勉強になりました。

 部屋について 気になったことが・・・。

 

画像

 ベッドの上に クッション含めて 4個の枕??

 特に この細長いの・・・ なんだろ?? 抱きマクラ??

 

画像

 布団の上で ポンポンやって遊んでみたり・・・。
 う~~ん。 遊ぶもんでは間違いなく無いことだけは確か。

 普段 東横イン か ルートイン ばっかり泊まってるから こんなにいっぱいの枕達を使いこなせないわ(笑)

 明日は朝食クーポンあるので バイキング食べに行こ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました