今日の朝ご飯。。

 千歳最終日。

 昨日の夜は、仕事関係の方々と夕食を御一緒しました。
 ちょっとしたサプライズがあってビックリしましたが・・・。

 というのも、入社してちょっとしたころに 千歳でいろいろ教えて頂いた方で、今は北海道でお仕事していない方が、昨日たまたま千歳に帰って来られてて。

 何年ぶりかの再会でした。 初心に戻って いろいろ勉強させて頂きました(笑)

 そんな ぶっちゃけトークをお皿の上で黙って聞いていた(?)
 

画像

 サンマ。。

 そのあとも気心の知れたメンバーでの飲み会が続き・・・。
 今日の朝。

 朝からガッツリご飯食べてます。 普通にカレー食べちゃったし(笑)

 

画像

 幸いなことに(?) 二日酔いも無く。。

 お昼ご飯を新千歳空港で食べた後、 離道する予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました