埼玉に戻ってきました。。

 今日はお昼から新千歳空港で食料調達。

 「朝採り とうきび」発見!!

 

画像

 買いましょ 買いましょ(笑)

 とうきび買ったら、買っただけでおなかいっぱいな感じになっちゃった・・・。
 海老善で天丼食べようと思ってたけど、入んなさそう・・・。

 ソフトクリームにしよ・・・。

 

画像

 きのとや のソフトクリーム。
 生クリームみたいに濃厚で、よつ葉とはまた違ったおいしさ。。 満足満足。

 引き続き食料調達。

 つぶの三升漬

 

画像

 かま栄のかまぼこ

 

画像

 生ブルーベリー

 

画像

 今回は暑いので あんまり生もの系とか、ラーメンとかは買いませんでした。

 13:30発の 全日空便

 

画像

 

画像

 飛行機が来なくて、結局出発 30分ぐらい遅れちゃった・・・。

 あっという間に 東京到着。
 暑いけど・・・ おとといの札幌より湿気がないから涼しく感じるなぁ・・・。

 埼玉に到着して、自宅の建築現場を見に散歩。

 

画像

 あらら
 ちょっと見ない間に 進んでる。

 今週末は棟上だから、 ここから一気に家になっていくんだろうなぁ。。
 
 明日からまた仕事。
 気分も新たに1個1個丁寧にやっていこ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました