パソコンスクール初日。。

 今日は夜勤なので午前中はフリー
 今までだったらスポーツジムか 部屋でゴロゴロだったのですが、今日からはパソコンスクール

 今月中は タイピングです。

 

画像

 ・・・小指も使うの?? 
 今まで使ったことないよ。

 ぽちぽち 1時間30分 延々練習・・・。

 明らかに今までの 独自打ち(人差し指・中指・薬指を駆使する6本打ち)より遅い(笑)

 遅いんだけど、我慢我慢。
 ちゃんと基本からやろうってことで通うことにしたんだから。
 来月からは 1ヶ月 12コマ (1コマ 1時間30分 x 12)のノルマ。
 かなりガンガン行かないとノルマクリアできない・・・。

 無事初回終了後、マツキヨで ウオの目パッチ購入。

 

画像

 先日 ちゃんと皮膚科に行って見てもらったのに、しぶとく残ってたらしい。
 また痛くなっちゃって。
 病院行く時間も無いし、コロッと取ってやろうかと・・・。

 5日後、うおの目排除してやる!!

 さて、夜勤前の昼寝・・・ 暑くてできない(笑)
 アイスノン枕でゴロゴロするのがやっとかなぁ~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました