キュンちゃん集め。。

 やっと涼しいな~~と感じる気温の道南地方。
 今日の午前は 函館市内ウロウロ。

 函館駅に キュンちゃん 函館バージョン発見。
 今、キャンペーンで全道中にキュンちゃんがいます。 今月下旬に札幌の親戚の家にも行くので札幌キュンちゃんもGET予定。。

 

画像

  キュンちゃんが イカになってる。。

 駅をウロウロしてたら、どうやらキュンちゃんスタンプラリーをやってるらしい・・・。
 時間もあるし、ちょっとやってみようかな・・・。

 駅・朝市・旧イギリス領事館・明治館 等々散歩がてらGET。
 
 問題は函館公会堂・・・。
 入場料300円 払わないとキュンちゃんにたどりつけない事が判明。

 ・・・ 300円払いました。
 実は 公会堂入るの、コレが初めて。
 地元民は 入場料払ってまで見に行かないもので・・・。
 年がら年中眺めてるし。

 で、キュンちゃんGET。

 

画像

 
 今日はこれから五稜郭のネイルサロンを予約してるので、五稜郭方面に移動。
 五稜郭タワーにも キュンちゃん いるらしい・・・。
 どうしよう。 たぶんタワー上らないとGETできないだろうなぁ。。

 夕方は親戚の家で 木古内の土地の契約の立ち会い予定。
 国の事業で 道路ができるらしいんですが、ウチの土地に少し かかってて。
 国が買い取りするらしいので、その契約です。
 土地代 安いから X万円程度の入金なので、函館-東京間の航空券代にもならないくらいです。
 完全 赤字・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました