ネイル チェンジ。。

 今日1日だけの休みなのでリフレッシュデーと決めて、パソコンスクールも行かないで 大宮・浦和をウロウロ。

 午前中は病院に行って、その後大宮で 先日申請してたパスポート受け取り。

 

画像

 印紙 高っ!! 全部で1万6000円
 しかも現金払いだし・・・。 お財布がカラッポになっちゃうよ(笑)

 その後、ちょっと遅い お昼ご飯は 浦和コルソ地下の「壁の穴」で トマトクリームパスタ。

 

画像

 で、予約してたネイルサロンで ペディキュア。
 前回から1か月以上経ってたのと、気分もちょっと変えたくて、ピンクのグラデーションに 3Dアートのお花にしてみました。

 

画像

 根元は透明なので、爪がのびてきても境目くっきりにならなくて いいかも。。 
 かわいいです・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました