JOBA(ジョーバ)恐るべし。。

 今日は早朝の涼しい時間に 乗馬の練習いってきました。
 久々だったので馬をからかって遊んでたので楽しかったぁ。

 9時から12時まではパソコンスクール。
 Word2010の基本もまもなく終了予定・・・なのですが、いまだWordに遊ばれてる感じがします。

 今日は文章の間に 図形をいれたり、表をいれたり、でもってそれらの縁をボヤかしてみたり影をつけたり・・・といったことをしたんですけど・・・。
 時間が余ったので調子にのって 立体にしてみたり光沢つけたりってしてたら、元に戻せなくなり・・・
 結局一旦削除して 作り直す羽目になりました(笑)

 午後は浦和駅前のスポーツジム。
 ここにはフィットネスマシンの JOBA(ジョーバ)も設置されてて自由に使えます。

 所詮 機械。
 本物の馬に乗ってる私にしてみれば 落馬の恐怖もないし ちょろいもんでしょ。

 な感じで 強度・スピードMAXでスタート。
 10分経ち・・・15分経ち・・・
 
 きつい・・・
 なにげにこの「ニセ馬」 やるじゃん。
 終わった時にはヘロヘロでした。

 その後70分間 ヨガをして終了。

 あ~~疲れた。
 シュークリーム食べよ。

 ということで、南浦和駅東口の MOAへ。

 

画像

 へ~~。来週 くり・いも・かぼちゃ祭りで 10% OFFだって。
 
 今日はいつもの ごつごつシュー を2個購入。

 

画像

 もちろん1人で 2個食いです(笑)

 スポーツジム行った意味 全然なし・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました