コメント

  1. B787 より:

    そんな事言わずに頑張れ!らしくないぞ。俺なんて勉強する度に新しい発見がありビックリさ。前にやったはずなのに•••。色々やるから、そこから発見があり、前に進むのさ!いつかの為に今やるの。君に勇気もらっている人がいるんだから。

  2. イルカちゃん より:

    ブログいつも楽しく拝見してます。自分が函館が地元、現住所が札幌なので、北海道ネタは特に楽しく読ませてもらってます。気分が乗らない時もあるとは思いますがお互いがんばりましょうネ。

  3. BAD MEET ЙVIL より:

    らしくない・・・。らしくない・・・。
    気分が乗らない時もある。
    嫌なことがある時もある。
    それを乗り越えればさらに成長できるはず!!
    人としての経験値は決して減ることはないのですからそれは自分にもいえることなんだけれど・・・。

    If you put your mind do it!
    you can accomplish anything!!

    【その気になればなんだって出来るのさ!!】

タイトルとURLをコピーしました