北海道物産展やるみたい。

 夜勤明けで帰宅。
 あ~~なんてひどい顔・・・。

 青白くて目の下にはクマできてるし。
 私、何してんだろ・・・。

 私ってこんなんだったっけ。 こんなに いろいろ考えるんだっけ。
 逆に、考える余裕があるほど 実は何もしてないんじゃないんだろうか。

 6年前なんか、電話とFAXとパソコンと時間に追われる部署にいて、それなりに嫌な思いもして、ストレスあったと思うけど、時間があれば宅建の勉強に没頭してたから・・・。
 今ほどいろいろなことにピリピリしてなかった気がするなあ・・・。

 中途半端な勉強じゃなくて 自分の世界に入れるぐらいの 追い込むような勉強しないと やっぱりダメかなぁ・・・。
 と思って ため息ついたときに 今日の新聞広告が目に入りました。

 

画像

 

画像

 明日から浦和の伊勢丹で北海道物産展あるんだ。

 北見の ハッカスプレー(油) 予備買いにいかなきゃ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました