ソメスサドル と Fate Zero 展。。

 秋晴れの関東地方。
 午前中は病院に行って、その後 表参道へ。

 北海道の 馬具・革製品ブランド ソメスサドルの東京の直営店に行ってきました。

 

画像

 

画像

 北海道 砂川の本店にも行くんですが、普段は ここ青山店に行ってます。

 その後、表参道から2駅、永田町へ。

 

画像

 ちょっと遅めの ランチミーティング。
 いろいろお話が伺えて 今後の人生設計の参考になりました。
 とりあえずは・・・ 先日ボイコットしたTOEICを 1月にきちんと受験しよう。
 当面は 英語の勉強とパソコンの勉強に没頭して 余計なこと考えないようにしたいと思います。

 その後は 池袋のサンシャインで今日から開催されている Fate Zero 第4次聖杯戦争展へ。
 チケット頂いたので・・・。

 

画像

 平日なのに結構混んでました。

 

画像

 

画像

 

画像

 桜ちゃん かわいいです。。

 ちょっと気分転換して、埼玉に帰りがてら 赤羽のパソコンスクールで 1.5時間レッスンしてから帰宅。

 今日はこれからお風呂入って、その後は英語の勉強しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました