ラ・テール セゾンのハニーベア。。

 夜勤明け。
 今夏の疲れが蓄積しだしてる今日この頃、夜勤明けの疲れが半端ない感じ。。
 たいしたことしてないんだけどなぁ・・・。
 
 明日、午前中に建築中の自宅で 配線確認を現場監督さんとやることになってるので、大工さん含めて差し入れをお渡ししようと思って、帰宅途中に東京駅で途中下車。

 大丸で買ってきました。

 

画像

 ラ・テール セゾンの ハニーベア。
 
 今まで渋谷までいかないと買えなかったけど、今度から定期券範囲の東京でも買えるようになりました。
 おいしいのもそうなんですが、見た目がカワイイのと 1個1個梱包されてるので、手土産として重宝。。

 で、今日はこれから明日の配線確認に向けて、配線の最終確定図を見直します。

 

画像

 あとは・・・
 明日の午後のパソコンスクール通いに向けて復習します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました