北海道のデパートのカード。

 秋晴れの関東地方。
 夜勤明けで家に帰る前に、10月1日に南浦和にできたダイエーに寄ってみました。

 

画像

 今日は 値段チェックだけ。
 当然ですが この近辺のスーパーーと比較して、安いものもあるし高いものもありました。
 安いものを吟味して 今後買いに来たいと思います。

 家に帰ったら なんだかガッシリした封筒が届いていました。
 開けてみると・・・

 

画像

 函館五稜郭の 丸井今井で登録してた化粧品メーカーから、お得意様カードへの差し替えが入ってました。
 ・・・五稜郭でそんなに買ってたんだ。

 たしかにそろそろ化粧水がなくなってきてたっけ。
 11月に函館行ったら また溜め買いしてこなきゃ。

 明日も遅番勤務で出勤。
 明日は10時に家を出ればいいので、今日は遅くまでパソコンの勉強する予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました