TYPE-MOON Fes. のBDの予約しました。

 雨模様の埼玉。
 午前中はパソコンスクールでWordのレッスン。
 
 今月末、MOSの試験なのに・・・ まずいです。
 模試やってるのですが、問題がでるたび 数秒固まる・・・。

 問題の意味がわからん。 ど~~すりゃいいの?
 機能のボタンはどこだぁ~~。

 家でも気合い入れて復習しないと ダメだこりゃ。。

 午後はTYPE-MOON Fes.のBDを予約してきました。

 

画像

 昨日 Type-Moon Fes.の公式HPで 公開されたOP映像をみて一人で感動してしまった。。
 今年の7月 パシフィコ横浜 で2日間だけ開催されたイベント。

 初日の7月7日のチケットが手に入ったので、埼玉からはちょっと遠い横浜(桜木町)まで行ってきたんですが(当日の模様は7月7日のブログをみてね)、あの会場の雰囲気は凄かったから。

 オープニング 1分で鳥肌たったもん。 歓声も半端なかったし。

 

画像

 公開されたOP映像は TYPE-MOON Fes.の公式HPから見られますよ。

 http://www.typemoonfes.com/news/index.html#n025

 BGMもいいんだよね~~ これが。。
 発売は来年1月。 
 7月8日分は参戦してなくて見てないから、楽しみです。

 で、さっきまで新築自宅の掃除にいってました。
 今日は洗面所。

 

画像

 いっぱい物を入れるとこがあるんですが・・・ こんなに入れるもの無いなぁ・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました