自宅の外回り工事 進行中。。

 あんまりパッとしない天気の埼玉。
 
 今日はパソコンスクールと病院に行った後、現在外回り工事中の自宅に寄ってみました。

 

画像

 玄関前の「手すり」兼 道路との境 も形になってきました。

 実はここ、当初はフェンスにする予定だったんです。

 

画像

 庭と一緒な感じのこんなフェンス。

 このフェンス、思いのほか高かったの。(笑)
 なんとか少しでも金額を抑えたくて、どっか削れるとこないですか?? と相談した結果、この「手すり」になったわけです。

 結果、手すりのほうがシンプルにすっきり見えるし、両親も将来足腰悪くなったら つかまれるだろうし、もちろん金額も抑えられたし・・・ こっちにして良かった。。

 駐車場スペースも ただいまコンクリ乾燥中。。

 

画像

 ちょっとずつ完成していくので楽しみです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました