秋ネイルにチェンジ。。

 今日は夜勤なので、いつもなら午前中はパソコンスクールなのですが、今日は金曜日でパソコンスクールは休み。 ペディキュア(足のネイル)をチェンジしてきました。

 

画像

 天気も良かったので行きつけの浦和のネイルサロン(ペディキュアは浦和。 手のほうの手入れは函館 五稜郭のネイルサロンにお願いしてます・・・)まで運動がてら自転車で行ってきました。

 秋なので、ブドウっぽい感じにしてみました。
 親指だけ マーブルカラーにラメ入りで きらきら系にしてます。

 あ~~ブドウ食べたくなってきた(笑)

 新築の自宅のほうは、今日玄関前のタイル貼りが完了。

 

画像

 引っ越しまで1か月切りました。
 ラストスパートです。

コメント

  1. 誰だろう より:

    小さい足だなー!俺なんか28.5だよ。とりあえず玄関かっこいいね。内装のUPも宜しくね。

タイトルとURLをコピーしました