あっという間に 函館滞在終了・・・。

 函館滞在最終日。

 朝は函館朝市で食糧の調達。
 10時に 五稜郭に移動。

 

画像

 予約してたネイルサロンで 爪磨き。。

 

画像

 爪磨き終了後、近くの あじさい本店で 調味料購入。

 

画像

 その後 宮前町の ロールケーキ専門店 でロールケーキ購入。

 

画像

 

画像

 普通のロールケーキと、栗のロールケーキが ハーフになっているのにしました。
 飛行機でハンドキャリー決定。。。

 函館空港に到着後 戸井のマグロが入荷との のぼりを発見。

 

画像

 マグロ丼食べるしかないでしょ。。 
 とある事情により 所持金(現金)がほぼ底を尽きかけていましたが、EDY(エディ)が使えるので 注文。

 

画像

 あ~~食べてよかった。

 その後 東京羽田行きの 予約便が函館に到着。

 

画像

 泣く泣く 搭乗・・・。

 

画像

 函館離陸・・・。

 

画像

 

画像

 あっという間に函館滞在終了し、埼玉に19時に戻ってきてしまいました。
 なんだか今回は ゆっくりできなかったなぁ~~。
 
 次こそは のんびりしたいわ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました