成田の ゆるキャラ。。

 今日は1日 成田出張。

 日暮里から 京成スカイライナーに乗って行ってきました。

 

画像

 なんだかスカイアクセス線っていうところを経由するらしい。
 初めてだわ。。

 で スカイライナーの車両が変わってる!

 

画像

 こんな黒い つるんってした顔じゃなかったもん・・・。
 いつのまに・・・。

 で、成田到着したら、ペンギンみたいな ゆるキャラ発見。

 

画像

 「うなり くん」というらしい。 おなかに 成田 の文字。

 いっぱい並んでると ペンギンの行進みたいで 超かわいい~~。

 

画像

 仕事が終わって、手のひらサイズの「うなり くん」売ってたら買って帰ろうと思って、成田空港第1ターミナル内を30分もウロウロ探したけど 無かったわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました