夜勤明けで また つけ麺。。

 雨上がりの関東地方。
 夜勤明けで帰るときは雨が上がっていたのでよかったです。

 引っ越しも2日後に迫ってきたので、夜勤明けで寝てる場合じゃない・・・。準備しなきゃ。
 ということで、しっかり目のご飯を食べて埼玉に帰ろうということで、帰り道の浜松町で つけ麺食べました。

 モノレールの入ってるビルの地下にある「サスケ」。
 今日は チャーシューを追加トッピングしちゃいました。

 

画像

 ガッツリな感じ。

 ここの つけ麺の「味玉」 あったかいんですよ。ちゃんと。
 結構 つけ麺に入ってる 味玉って、作り置きしてるとこが多くて、 冷たいんですけど、ここのはちゃんとあったかいので、つけ汁が冷めないのね。

 麺は普通盛りにしました。 中盛りはさすがに重いかな~~と。

 今日はこれを食べて、埼玉に帰ってから 荷物をせっせと運ぶこと3時間。

 あと、インフルエンザの予防注射の予約を近所の病院でしてきました。 これは毎年ちゃんと打ってます。 でも打った後 丸々1日は プチインフルっぽい感じで 具合悪くなるので、会社が連休の時じゃないと・・・。

 今日は早めに寝て、明日も朝早くから引っ越し準備の予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました