引越し 前日。。

 いよいよ明日 新築に引越し。

 午前中にパソコンスクール行って、インフルエンザの予防注射してきて、午後は引越し準備。

 まず食器・おなべを全部ハンドキャリーで何往復もして搬入完了。

 それからは・・・段ボール祭(笑)
 段ボールがいっぱい出来ました。 全部の部屋が段ボールだらけ。

 

画像

 最後に 明日引越し業者さんに引き渡しと同時に廃棄処分になる食器棚 2種類の掃除。
 捨てちゃうもんなんだけど、なにせ40年間も使ってたものなので感謝の意味も込めてきれいにしようかと。

 つまり、私が生まれる前から 今までずっと使ってたって事になるわけで・・・。そういえばこれしか見たことないわ(笑)

 

画像

 

画像

 せっかくなので記念に写真を撮ってCD-ROMに保存しておこうかと・・・。

 明日は早起きして最後の準備をしたいと思います。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました