PS Vita と 水曜どうでしょうカレンダー。。

 乗馬の練習とパソコンスクール終了後、予約していた「2013年 水曜どうでしょう卓上カレンダー」を引き取りにローソンに行ってきました。

 

画像

 その後は本日ゲーム日・・・。

 先日買った PS Vita版 Fate をやってます。
 実はオープニングのアニメパート見たさに買った しろもの。

 

画像

 が・・・ タッチパネルが上手にできないため、うまいこと進まない・・・。ページはめくれないし、画面をおっきくしたり、小っちゃくしたりが・・・ できない
 メニュー画面で悪戦苦闘。

 たとえスマホに変えたとしても 私できないわ・・・
 というか、スマホにする気もないもん(笑)

 世の中どんどんタッチパネル化していくんだろうなぁ・・・。 銀行のATMでもたまに上手にできないときあるのに。

 でも ここでついていかないと、私絶対 時代に取り残される(笑)
 PS Vitaのタッチパネルぐらいは できるようにならねば・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました