ネイル チェンジしました。。

 連日仕事のほうは いろいろあって大変で。
 一方を手厚くすれば もう一方が手薄になり、逆にすればまた同様になり・・・。
 手薄になった方からは厳しい言葉も言われるのですが、至極当然のことで、耐えるのも仕事と思い 連日我慢しています。

 ただ、言われる私も頭の中は 沸騰 大噴火寸前(笑)なわけで、これではいかんと思い、ネイルだけでも冷静にと「」に変えてきました。

 

画像

 ネイルサロン後は、めまいが悪化してきたこともあり病院へ。
 「あんまり仕事のことを考えすぎないように」と言われ、また薬が増えました。残念・・・。
 
 今日・明日の休みは おとなしく埼玉の自宅で 庭に来るスズメとシジュウカラを眺めながら 横になってのんびりしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました