エヴァ的夜勤後の 湯たんぽ。

 夜勤明け。。
 今日は エヴァンゲリオン的な夜勤でした。。

 まず ファーストインパクト起きる・・・。
 これは普通の範囲。 対処。

 続いて 使徒襲来・・・。
 やや手こずったけど、まあ 殲滅。

 で、セカンドインパクト起きる・・・。
 若干 普通の枠から外れてるけど・・・ 対処。
 無事生き残る。

 で とうとう起こった 前代未聞の サードインパクト
 過去 1度経験(といっても10年くらい前)してるものの、ド深夜は未経験
 人手もなく 一方的にやられまくり(笑)
 援護射撃をもらいつつ シンクロ率 150パーセントで 休憩無く全力対処すること 3時間。

 限界のところに さらなる使徒襲来・・・。
 殲滅後 沈黙・・・。

 やっと早番が出勤してきて、申し送り時のシンクロ率 0パーセント・・・(笑)
 
 ・・・なんでこ~~なるの・・・
 
 ぐったりモードで帰宅。
 とりあえずお布団直行・・・ の前に 最近買った 「湯たんぽ」の準備。。

 

画像

 最近の 湯たんぽ は持ち手がついてて、持ち運び時に熱くないようになってる上に、収納時は自立してくれるのでスペースの問題も解決。

 足先が冷えやすい私は これがあるとお布団ヌクヌクで快適。。 
 電気アンカと違って 乾燥して「かかと」がカサカサになることも無し。

 使い終わっても まだぬるいお湯なので、バケツに入れて掃除しても手が冷たくならない。

 湯たんぽ 考えた人に感謝(笑)

 さて、さすがに疲れたので ちょっと寝ましょ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました