南青山。。

 午前中 パソコンスクールで エクセルの模試実施。
 まさかの 57点・・・
 ど~~しよう・・・。 本番では80点以上取らないと駄目なのに。。

 こりゃ 家で必死に復習するしかないなあ・・・ と思いつつ、午後は南青山に行ってきました。

 

画像

 まずは 北海道砂川が本店の ソメスサドルで自分の革製品購入&贈答用の革小物を依頼。

 つぎに 今治タオル 南青山店へ。

 

画像

 

画像

 年末だし、家も新しくなったので ボロボロっぽいタオルだけでも 少し新しくしたいなぁ・・・と思ってタオル買ってきました。
 
 柄物のタオルも買いましたが、 白タオルの種類の多さには圧巻。。
 さわり心地が微妙に違ってて 目移りしちゃいました。

 ソメスサドルも 今治タオルも もちろん メイドイン ジャパンです!
 日本製の良さを 改めて実感。
 
 今日はすごくあったかくて 散歩日和でしたが、日曜日の人混み酔いをし、埼玉に戻って頭痛が・・・。
 都会に不向きな 田舎仕様の身体だということを これまた改めて実感(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました