お掃除グッズ。。

 今日の夜勤明けは底冷えで寒かった・・・。

 それに加えて 昨日の昼ぐらいから右手の親指と人差し指の付け根あたりに ずっと激痛が・・・。
 なんにもしてなくても痛いので、文字を書いたり、パソコンのマウスをカチカチやろうものなら痛さ倍増・・・。

 見た目腫れてる感じもないし、なにより原因不明の痛さっていうのが・・・。
 夜勤中は痛さとの戦いでしたよ・・・うん。。

 定時で退社し、まっすぐ帰宅。
 とりあえず寝る(笑)

 寝て起きたら ちょっとだけ痛いかな~~ぐらいまで治まったので、掃除開始。 
 手が痛かろうが、夜勤明けだろうが、誰もやらないので掃除をせねばならんのです。

 ちょっと気分が上がる お風呂掃除用のフワフワモップ。。
 
 

画像

 フローリングに落っこちてる髪の毛やホコリを取る フローリング用のコロコロ。。

 

画像

 

 家が新しくなってから、お掃除用品に興味が高まってしまい 時間があるとホームセンターに行ってお掃除用品売り場を散歩してしまいます。

 今日もお掃除完了。。

 明日は乗馬の練習予定でしたが、手綱が持てそうもないので練習キャンセルしました。
 明日・あさっては あんまり右手を使わないような生活をしようかなと。

 月曜日に近所の整形外科に行って見てもらおうと思ってます。
 ・・・たぶん書類(力入れて書かないと下まで写らない複写の書類が多いのよ・・・。うちの職場)の書き過ぎで腱鞘炎になった気がしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました