最近ハマっている「月曜から夜ふかし」

 あんまりテレビを見ない私ですが、最近予約録画してみてるものがあります。

 関ジャニの村上君と マツコデラックスがやっている「月曜から夜ふかし」という番組。
 先日は 函館・長崎 夜景問題をやっていましたが、今回は・・・

 

画像

 埼玉VS千葉 問題・・・。

 関東のAクラスの最後の座をかけて、埼玉と千葉は争ってるわけです(笑) 
 (ちなみに 東京・神奈川はAクラス確定している)

 

画像

 

画像

 なぜなら・・・
 

画像

 千葉は どさくさにまぎれて東京の名をかたる。

 

画像

 東京ディズニーランド とか、東京ベイ ららぽーととか(笑)

 なんでも前回、千葉県民は 埼玉県の浦和駅多過ぎ問題をみて笑っていららしいですが・・・

 

画像

 

画像

 千葉だって 多過ぎじゃん!!

 

画像

 

画像

 と、こんな感じで埼玉VS千葉問題は 決着がなかなかつかないので、今回は スターバックスの店舗数で決着・・・ということに。

 結果、埼玉のほうが多かったよ~~~
 千葉に勝った!!

 と、こんな感じで結構くだらないのですが「うんうん」ってなる番組です。 
 この後は、静岡VS山梨 どちらからみる富士山が表か?? っていう企画もやってましたよ。

 つぎはどんな企画やるんだろ?? 楽しみにしています。
 今日は夜勤なので、お風呂掃除してから夜勤前のお昼寝しましょ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました