夜勤明けで 南紀白浜。。

 夜勤明けでの飛行機は今年に入って目的地にたどり着かない事ばかりでしたが、今日はちゃんと到着しました(笑)

 母さんと羽田空港で待ち合わせをして、 JAL1383便で南紀白浜へ。
 
 

画像

 15分遅れで出発。
 江ノ島上空通過・・・

 

画像

 普段あんまり乗らない エンブラなんとかっていう 74人ぐらいしか乗れない バスに翼がついて飛んでるような飛行機だったので、あんまり時間も無かったのですが せっかくなので最後方のトイレをのぞいて見ました。

 

画像

 JALってトイレにハンドソープ付いてるのね(笑)
 
 で、無事 南紀白浜に到着し、アドベンチャーワールドへ直行。

 

画像

 実は今日で 数年前 子パンダのときに見に来ていた 梅浜&永浜 の双子パンダが 公開最終日。
 中国に行っちゃうんです。
 数年前は かわいいぬいぐるみ状態でしたが、今はもう クマさん状態(笑)

 その後、今回のメインパンダ、6ヶ月の子パンダ。。

 

画像

 動くぬいぐるみ状態。。 やっぱりかわいい。。
 夜勤明けの癒しになります。

 

画像

 

画像

 パンダ三昧した後、白浜駅から特急に乗って 大阪へ。

 

画像

 

画像

 今日は大阪の東横インに泊まっています。
 明日 朝早くに 滋賀県 彦根に向け出発するので。。

 夜勤明けでさすがに眠いので、今日の晩御飯は 阪神百貨店名物の 「イカ焼き」(今日は イカ焼きのデラックス版の デラバン 199円)を持ち帰って部屋で食べてます。

 

画像

 これ、おいしいんですよ。 安いし(笑)

 明日は ひこにゃん撮影予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました