トヨタの Vitz 注文してきました。。

 平成8年から使ってきた 我が家の車 「ターセル」が3月の車検が通りそうもないので これを機に買換をすることにしてました。

 今日、ターセルのメンテナンスをお願いしているトヨタの営業所で、代わりの車の注文をしてきました。

 代わりの車は レンタカーで乗り慣れている Vitz にしました。
 1000L の一番値段の安いタイプ。

 色は・・・

 

画像

 ジンバックメタリック。 ほんのり緑っぽい銀色といった感じです。 そっくりなミニカーが出てきて可愛かったです。

 以前 北海道の砂川方面をレンタカーで走った時この色のVitzだったので前からちょっと気になってた色です。
 暗い色だと夜道に危ないし、真っ白っていうのも面白くないし(笑)
 

 フォグランプとか、最低限のオプションを付けたので、予算ギリギリになりました。。

 

画像

 納車は3月上旬ですが、今月中旬には私の実印持って行って正式契約する予定です。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました