南浦和でランチ。。

 今日は午後15:30から整形外科に腱鞘炎の通院予定で、その後は注射の影響で半日以上右手が使い物にならないので、午前中に用事を済ませてきました。

 まず乗馬クラブ。
 といっても馬に乗って飛んだり跳ねたり・・・っていうのは腱鞘炎が治るまで出来ないので、馬をナデナデしたりしてきました。
 と、それが目的ではなくて、日本馬術連盟&埼玉県馬連の登録更新手続きが本来の目的。

 

画像

 毎年2月が更新手続き月で、これをやっとかないと せっかく取った騎乗資格がパーになってしまいます。

 帰りがてら、南浦和駅近くの 南蛮食堂で「おひとりさまランチ」しました。

 

画像

 

画像

 舌平目。。 これにサラダとスープと飲み物がついて 1000円でおつりが来ました。
 和風バターソースおいしかったです。
 今度 トラピストバターと醤油を使って作ってみようかしら。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました