浦和で買い物。。

 今日は午後から雨の予報なので、午前中だけお出かけしてきました。

 今、浦和の伊勢丹に期間限定で ソメスサドルが出店しています。

 

画像

 見てきたんですが・・・
 やっぱり普段 砂川本店や南青山の直営店に行って見ているので品数は少なかったです。
 乗馬用品はもちろん無かったし(笑)

 ということで、伊勢丹では地下の食料品売り場で 北海道滝川の なたね油だけ購入。

 

画像

 とっとと帰らないと雨が降り出しそうだったので、東口のパルコでスターバックスに寄って帰ることに。
 
 

画像

 さくらグッズが出始めてました。
 そういえば最近あちこちで 「期間限定 桜」 みたいの多くなってきました。

 あ、そういえば家のマグカップ1個 とっ手の部分が折れちゃったっけ・・・。

 ということで、スタバの桜マグを1個購入しました。

 

画像

 今ならスタバの紙袋も「さくら」柄ですよ。。

 午後は雨なので家の中で掃除して、残りは勉強時間に充てようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました