遅番から帰宅後に笑ってます。。

 昨日は遅番で、日付が変わって 01:00までが定時の勤務。
 先ほど埼玉に帰ってきたので、HDDにたまってるTV録画をちょこっと見てます。

 いやぁ~~ 「月曜から夜ふかし」、ここんとこ欠かさず見てるわ・・・。
 先日の 1時間 石原良純ネタも かなり笑ったし、 株主優待だけで生きてる おじさんネタも笑える・・・。

 で、次回 25日(月曜日)はスペシャルみたい。

 

画像

 横浜問題 とうとうやるのか!! 
 マツコ・デラックスが 今までも ことあるごとに横浜を目の敵にしてたからなぁ・・・。
 これはすごいことになりそう(笑)

 株主優待だけで生きてる おじさんネタも最新版が放送されるらしい。

 これは見なくては!!
 録画撮り忘れないようにしよっと。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました