桜咲く関東に戻ってきました。

 
 ここ数日、いろんな方面の方々から「北海道上陸おめでとう」とのメッセージを多数いただき、ありがとうございます。 

 やっぱり1月の2回連続失敗 というのがインパクトあったんですね~~。 もともと2月は道内が吹雪くことが多いので行かないようにしてるんですが、なにせ今年は失敗の仕方も面白かったので・・・。

 本日 久々の北海道滞在もあっけなく終了。

 

画像

 とはいえ、毎度のことながら北海道滞在が終わると 雑念が払われるというか、気持ちの整理がつくというか、モヤモヤしてる感がスッキリします。 食べたいソフトクリームや食べたい物を馬鹿みたいに食べ、思いのたけをぶちまけてくるからでしょうか・・・。

 飛行機に乗って、外を見てたら、「これぞ北海道」という光景に遭遇

 

画像

 貨物を入れる大きな車に 赤い「雪用スコップ」がついてました。
 これは羽田空港では見ないですね(笑)

 離陸。 

画像

 また近いうちに戻ってくるからね。 北海道!!

 桜満開宣言の関東に到着。
 暑い・・・。 コートにフリースは暑かった・・・。
 一気に季節が進んだ・・・。

 数日ぶりに 埼玉の家のライラックにご対面

 

画像

 あら・・・ ちょっと見ない間に ずいぶん大きくなったのね(笑)
 
 帰宅後さっそく 新千歳で苦労してGETした ガチャガチャ 雪ミク と、桜が咲いたら作って飾ろうと思っていた 桜ミク を並べて自分の部屋にセット。

 

画像

 自分の部屋にも かわいい桜 がお目見えしました。

 明日からまた気持ちを入れ替えて仕事します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました