家でゆっくりしてます。。

 昨日で今月の仕事が終了し、同時に現所属部署での仕事も終わりました。
 さみしい感じというよりは、無事に終わって ホッとしたというのが正直な感想。。
 毎日 結構プレッシャーがかかってたから(笑)

 今日は休み。
 朝からいろいろやろうと思ってたことがあったのですが、起きたらなんと昼の12:00・・・

 時計を見た後、思考回路が停止し 布団上で固まる・・・。
 え~~~ もう昼??

 昨日寝たのが23:00頃だったはずだから、13時間も寝てたの!?

 寝すぎて頭もスッキリしなかったので、コーヒー作って飲みました。

 

画像

 粉状になってて お湯入れるだけでスタバのコーヒーができるものです。
 これにミルクを足して、自宅でスターバックスラテを作りました。
 ついでにハチミツも追加。

 今日はこれを飲みながら半日ゴロゴロしてました。
 
 明日から4月。
 新しい部署での仕事が始まります。
 が・・・前日の今から緊張してます・・・。

コメント

  1. シロクマ より:

    お疲れ様でした。
    新しい場所での仕事、慣れるまで大変と思いますが頑張ってくださいね(^ ^)

  2. roro より:

    おつかれさま。
    久々に覗かせてもらったら、相変わらずのワークホリックな感じ?で、また明日からは激務なのかな。
    新しい部署、いい現場だといいね。

タイトルとURLをコピーしました