明日から 函館。。

 あ~~今週も終わった・・・。
 
 新たなルートを新規開拓するのは 思ってた以上に大変。。
 今までやったこと無いし、手本は無いし・・・。

 なんだか「直談判」 という 得意技の突破力だけで進んでる感じが・・・。 
 これでいいのか?? 合ってるのか?? 
 答えが無いまま 日にちだけがどんどん過ぎてく感じです。

 明日から3日間 函館に逃げてきます。
 11月に行ったっきり、まさかの5か月ぶり。
 
 今まで5か月も函館行かないって事 なかったわ(笑)

 すべては正月の 「羽田にとんぼ返り」が諸悪の根源だったのよね。

 今 NHKで天気予報やってるけど、明日 北海道寒いらしいです。
 雨だか雪だか って言ってる・・・。
 釧路雪だるまマークだよ・・・。 
 
 傘持ってこ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました