ただいまリフレッシュ中。。

 久しぶりのテクノジャンボ。。

 

画像

 無事函館到着。。 あ~~空港に着いただけで ホッとする~~。
 ただいま~~~。

 

画像

 しばし空港で油を売ってから 駒場車庫へ。

 

画像

 鉄道むすめ の限定ミニスタンプを買いに行ってきました。

 

画像

 函館市電の 松風かれん。。
 これ、今の職場で使ってやろう(笑)

 そのあと、柏木町で下車。
 
 

画像

 まだ桜は 枝・・・。 
 桜「枝」並木を通って 乃木町の ペシェミニョンへ。

 

画像

 好きなケーキ2個と紅茶が楽しめる ケーキセットを食べてきました。

 

画像

 エクレア 美味っ(笑)  
 紅茶は帰りに箱で買ってしまった・・・。

 そのあと 水曜どうでしょう アイテムを買いに 五稜郭の丸井今井へ。
 新しい シールが出たので買ってしまった・・・。
 これも 今の職場で使ってやろう(笑)

 今日のお買い物品

 

画像

 最後に今日の晩御飯。
 ラッキーピエロの チャイニーズチキン カレー(福神漬け抜き)

 

画像

 ここんとこ毎日胃が痛かったり フラフラしたり・・・な日が多いのですが、 久々に今日は 胃も痛くないし、元気だわ。。
 明日も函館で ストレス発散します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました